<
SSブログ

【今月の目標】 [ビジネス]

こんばんは!ヽ(・∀・)ノ 絶好調男です!みなさんは人生において目標ってありますか?? 人生において目標があったらめちゃくちゃ面白くないですか? というか人間考えたことが全て現実化したらどんだけ楽しいと思います?笑 異常な楽しみですよね。でもこれっていままで自分らが歩んできた道なんですよね。 今の自分の現状は過去の自分の産物。 例えば、自分が相当嫌なことがあって異常に友達に憎しみを持っていたとしましょう。 そこで次の日に、友達に対して悪口を言ったとしましょう。 憎しみから編み出された行動は悪口です。そこからどうやって人生幸せになるのですかね・・・・ そうなんですよ。そういうことなんです。 人間の行動を裏付けているのは人間の思考なんです。 その思考が腐っているか、潤っているのかどちらかです。 その結果が今の状態です。 ん? 僕ですか?? 今の僕は最高に幸せです。 なんででしょうか?? 僕は人に対して毎回感謝をするように保っています。 電車でぶつかられてもまずは自己責任から考えるのです。 「自分が足を広げすぎていた」「ちゃんと立ってなかった」などです。 そこから相手に対しての憎しみや怒りなどは排除されるのです。 なので自分の行動は相手の気分を害すようなことはないと思います。 その結果、潤った現在を引き寄せたのです。 じゃあ未来の自分はどう作る?? 答えは明白ですね。(((o(*゚▽゚*)o)))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

【好きな映画】【今月の目標】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。