<
SSブログ

【今月の目標】 [ビジネス]

こんばんは(*゚▽゚*) 絶好調男です! 今月の目標掲げ忘れてました・・・ 今月の目標は、あるタイトルを追っています。 今月で必ずや達成してみせます。 そのためにやること 毎日目標を紙に書く。 毎日目標を達成した時のイメージをして感情を味わう 毎日感謝の気持ちをもち、使う。 あとはインスピレーションに従って行動するのみ。 これで目標を達成することができるのです。 簡単のようでこれを毎日やるのはかなり難しいです。 それに大切なのは、ほぼ毎日現場に訪れるということです。 これがとにかく難しい。 高校野球で言えば、あと一ヶ月で背番号をもらうという目標であれば、 毎日行動できる幸せがあります。しかし毎日上記のようなことをするのは難しい。 でもこれを毎日達成できたら背番号もらえます。 なんでかって??僕がそうでしたから。 僕は東京の順強豪高校の野球部でした。 そこの3軍だったのです。それも背番号発表まで残り1ヶ月・・・ 絶望でした。でもそのなかでも野球をしなければなりません。 賭けました。自分の野球人生を。思考を現実化させようと決心したのです。 現実化させました。具体的な話は、おいおいしたいと思います。 とにかく自分は7月で必ずタイトルを昇格させてみせます。ヒャッハー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

【今月の目標】【今日の楽しみ】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。