<
SSブログ

【好きな映画】 [映画]

こんにちは( ノ゚Д゚)!! 絶好調男ですヾ(@⌒―⌒@)ノ 僕の趣味は映画鑑賞なので、みなさんと好きな映画に関して共有したいと思いまして、本日は自分の今まで見てきた映画でお気に入りを紹介しようと思います。 ランキング形式で行きます ☆1位 バタフライエフェクト ☆2位 逆境ナイン ☆3位 モンスターズ ☆4位 The・secret ☆5位 トイストーリー3 とりあえずこんな感じですかね・・ 知ってる映画がほとんどだと思います。 自分は感動系とかジャンルを絞って見る感じではないです。 ホラー系大好き、グロ系もまあまあ、感動系すぐ泣く、青春系すぐ学生に戻りたくなる、 とにかく影響されやすいです笑 だからこそ勉強になる映画も見るし、ストレス発散のためにホラーとか感動とか、青春系を見たりします。映画は僕の人生の調節ネジです。なかったら成り立ちませんね・・・笑 あの会場の雰囲気と、片手にポップコーン、片手に生ビール。最高ですね たまに酔っ払って寝てしまう時もあります笑 みなさんもおすすめの映画とかあったら是非教えてください!! 最近の映画で気になっているのは、 【渇き。】 ですね。あれは人間のそのものがいろんな情景で現れる映画であると思います。 興味があるので今日にでも見てこようかな・・・笑 ではー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。